やさしいきもち

はきだめ きらきらひかる

こんなハズジャナカッター!

小さい頃の自分は、

 

大きくなったら普通に彼氏出来て仕事して結婚していくと思ってたけど、実際はそうでもなかった

 

大人になった自分は明るくてしっかりしていて仕事もちゃんと出来る人間になってると思ってたけど、

 

毎日失敗ばかりで何をやっても楽しくなくて 

 

仲のいい友達がいて楽しく過ごしてると思ったけど

 

そんな人はいなくて、連絡も取らなくなっていって、周りは新しく人間関係構築してるのに私はいつも独りでいる

 

こんなはずじゃあなかったんだけどな

 

もう少し、何か良いところが1つでもあるはずだったんだけど

 

何も上手く行かない、何も良いところがない

 

友達はいないし恋人もいないし勉強も仕事もだめで人と話すのが苦手でいつも暗くて

 

こんな大人になるはずじゃなかったのにな